2021/7/5

2週間ぶりに病院へ。

心拍の確認が出来るかどうかドキドキしながら3時間順番待ちました。

やっと呼ばれ診てもらったら、ちゃんと心臓の音が聞こえました!

自分の中では年齢のこと、体型のことがあったので、

ダメなんだろうな、

と覚悟して行ったところもあり、仕方ないと思っていたので、

あまり落ち込まないだろうな、

何て思っていたのに、先生に、

心拍確認できましたよ、

と聞いた瞬間から涙が止まらなくなりました。

私こんなに不安だったんだ、と自分でもビックリ。

思い出しても涙が止まらない。

先生には、まだ安心出来ないから周りには言わないように、ということと、体重管理、塩分、血圧など色々な注意を受け帰ってきました。


何はともあれ、私を選んできてくれて、一生懸命生きてくれてるお腹の子を大事に、先生の言う通りに節制して頑張ります!