2021/9/2

午前中今までにないようなひどい腹痛があり仕事を早退。

主人にすぐに病院に行くよう言われ、付き添われて急遽病院へ。

担当の先生の時間ではなかったので、初めての先生だったけど優しい先生だった。

診察の結果、婦人科的な問題は何もなさそうとのこと。

赤ちゃんも元気に動いていました☺️

でもレントゲンとか撮れないので他に原因があるかもしれないけどわからない、と…

痛みが続いたり強くなるようなら再度受診してくださいと案内を受けて帰ってきた。


ここのところずっと体調が悪く、ご飯もあまり食べられない日々が続いてる。

実は妊娠前からずっとパワハラを受けていて、次我慢できないことがあったら辞めよう、と思っていたところ妊娠発覚したため、産休取るまでは、ってなんとか踏ん張ってきたけど、ここのところのパワハラは頻度も多く当たりもキツくてどうにも参ってしまう。

でも産休まであと4ヶ月だから、辞めずになんとか休みを取りたいなぁ…。

でも体は拒否反応。

仕事の日、前の日は血圧もバク上がりだし、仕事中は吐き気とお腹が痛いのが当たり前。

パワハラの元凶の社長と話をすると頭の中がが真っ白になって何も考えられなくなり、手が震えてパソコンも打てない。

こんなんで仕事続けていけるのか…。


体重:87,9キロ